人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『 自遊人 』 の晩酌日記etc

ienomi.exblog.jp

茨城在住の飲兵衛です。家飲み&外飲みの模様を中心に、日常の出来事を交えて書き綴っています

遠征前夜 【 常陸野ネスト 】 

 明日から1泊で栃木県に遠征。8日はお笑いコンビ U 字工事 の故郷、大田原市に出没予定。

明日の晩はガッツリ飲む (筈) なので 『 今夜は休肝日 』 な~んて 昼間は思っていたものの、風呂あがりに 『やっぱ飲もっ!』 と意志薄弱ぶりを露呈 (爆 ) しかし、日本酒では深酒しそうなので、本日は茨城の 【 常陸野ネスト ホワイトエール 】 を。

遠征前夜 【 常陸野ネスト 】 _e0139013_22113270.jpg


酒類的にはビールではなく発泡酒。口に含むとホンノリと柑橘類や香草の香りが ( 原料にオレンジやハーブを使用しているので、香りがするのは当たり前ちゃ当たり前ですが・・・ )

帰宅は日曜日の夕方。それでは皆さん、酔い週末を~029.gif
by ienomi | 2009-03-06 21:30 | ビール・リキュール

by ienomi