人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『 自遊人 』 の晩酌日記etc

ienomi.exblog.jp

茨城在住の飲兵衛です。家飲み&外飲みの模様を中心に、日常の出来事を交えて書き綴っています

秋眠で 【松の寿】

怒涛の上期末の業務も乗り切り、ホッと一安心の今日この頃。


先週は ここ最近 経験していない位の仕事量で全く家飲み出来ず・・・・・050.gif
流石に疲れが溜まり、先週の土曜日は布団に入ったのが22時。


明けて日曜、トイレに起きたり水を飲んだりはしたものの、起きたのは15時
って、どんだけ寝とるんじゃい (爆)


秋眠で 【松の寿】_e0139013_23131359.jpgその後、2時間ほど身の回りの事などを済ませ、17時から再び布団に。

そして起きたのは20時近く。風呂に入り、軽く晩酌と思い選んだお酒は 【 松の寿 純米吟醸無濾過生原酒 雄町 19BY 】 


開栓から3週間以上が経過。甘さとトロミ 共に ピークの味わい。温度が上がるとその両方がさらに増す感じで、1合余りを美味しく飲んで無事に空に。


【 生原酒 雄町 19BY 】のストックは これにて終了。20BYも期待の1本に。





この日は軽めのおつまみをお願いしたので、 『 伊達鶏ササミのソテー と エリンギ&アスパラの温野菜 』

秋眠で 【松の寿】_e0139013_23203359.jpg



1時間ほど ゆっくり晩酌をした後、再び布団に ( だ・か・ら どんだけ眠いのよ?)
お陰で翌朝の目覚めは Very Good!!
by ienomi | 2008-10-01 23:00 | 関東・甲信越のお酒

by ienomi