人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『 自遊人 』 の晩酌日記etc

ienomi.exblog.jp

茨城在住の飲兵衛です。家飲み&外飲みの模様を中心に、日常の出来事を交えて書き綴っています

個展開催のお知らせ

と言っても、オイラのではありません(笑)


福岡県の美術系の大学ならびに大学院卒業後、現在は福岡県飯塚市に拠点を置きプロの画家として活躍している高校時代からの友人、〔 日賀野 兼一 〕氏の個展が渋谷の東急本店にて3月18日~24日まで開催されています。詳しくは 下記のサイトにて。


〔 日賀野 兼一 オフィシャルサイト 〕




個展開催のお知らせ_e0139013_9582722.jpg

個展開催のお知らせ_e0139013_101020.jpg




19日~22日までは、作者本人も上京し、個展会場におりますので、作者の話を聞きながら作品を観る事が出来ます。オイラは1年振りの再会と画伯の絵を観に昨日行ってきましたが、数年前の作品に比べ、より細かな部分のタッチが素晴らしくなった様に思えました。

メインにしている画法は『 テンペラ画 』ですが、ここ数年は『 水墨画 』など、新たな分野にも挑戦しており友人として、また、画家 日賀野 兼一のファンとして今後の活躍が楽しみです。お時間が有る方は是非足を運んでみてください。
by ienomi | 2010-03-20 09:58 | 〔 イベント告知 〕

by ienomi